Neurotic Celebration

1stアルバム「THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE(夜行性のかたつむり達とプラスティックのブギー)」収録。

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

この曲・・・残念ながらライブ映像がどこにも収録されていない。 こんなに楽しい歌なのに! メカラ9でこの曲を聴いたのだが、本当に本当に本当に楽しかった。 吉井が「汚れたお金はちょっと欲しい」と歌ったのとか、すごく良く覚えてます。 かくなるうえはやはりメカラウロコボックスを出していただいて、7,8,9,10に加えてファンクラブ公演も入れて5枚組にしてしまえばいいよ。 7と8はもう出てるじゃないかと言われるかもしれないけど7は完全版じゃないからねええ。 金なら出す(強気)。

でも一夜の秘め事響き渡る悲鳴は秘密にして 私の飛び切り真っ赤なバナナに口づけを