RED LIGHT

3rdアルバム「jaguar hard pain」収録。

普通の人と(イエローモンキーのファンでない人と)一緒に行ったカラオケで絶対に歌えない歌ナンバー1。

「改造ペニスのロボトミー」より自分にはハードルが高いですが、皆さん如何ですか?(笑)

オープニングのコーラスは伴美奈子さんという女優さんで、扉座に所属している方である。舞台で・・・実は結構拝見していた(笑)わははは、気付かなかったよ。

DVDはjaguar hard painとメカラ7に入っていて、メカラの方のこの曲がすごく好きなのでそっちの印象の方が強かったのだが、これを書くために久々にjaguarを見返してみたら・・・アニーが格好良かった・・・!

ちょっと吉井の目隠しぱっつんぱっつんがうざいぐらい、シリアス顔のアニーがイケてます。

メカラの方はなんといっても「左利きの少女」のところの吉井の手の動きでしょう。これだけで白飯3杯はいける。

これを拾ってくれたカメラマン、GJ!

「綺麗な星を見せてあげるよ」のあとのクククッという笑い方もすげえツボです。

明日の朝よりこわい君の

エフェドリンなため息で背中の羽をむしる