おつかれさま、RIJF

写真UPするかもーとか言って、全然しなかったね。大嘘つきめ。だって携帯が繋がらなかったのですもの・・・!お友達と電話が繋がったのが奇跡のようだったよ!

 

というわけでご一緒させていただいたMarieさんとayaさん、お二人とも本当にどうもありがとうございました。お二人のおかげで最高に楽しい夏の思い出が出来ました!

 

ライブって、ライブそのものが楽しいのももちろんだけど、それを共感を持って分かち合えるひととがいるから倍楽しい気がする。昨日、きっとお二人と会えてなかったら私はもうこの燃えたぎる思いをどこへ!と暴走列車になっていたに違いない。

 

本当にありがとうございました!!