昔なじみ

詩音ちゃんのblogでUPされる吉井の写真が可愛すぎる件。

吉井のことが大好きであるにもかかわらずなぜかPCにも携帯にも吉井画像を殆ど保存していない私なのであって(MyPC内画像構成最大派閥はもちろんLotR)、モバイルサイトの会員になってはいるものの待ち受け画像など1枚かせいぜい2枚しかDLしたことがなく、ポイントをドブに捨てるだけの毎日。

しかし、あのblogの吉井の写真は可愛すぎる。 あれなー、絶対詩音ちゃんが撮ってるからだと思うんだよなー。あんないい顔、雑誌の取材とかじゃしねえだろ! そんなわけで、魚心あれば出来心というか、思わず写真を保存しそれを携帯に送ってしまったりしているわけである。ってそんなこと堂々と書いていいのか?個人で楽しむ分にはいいのか・・・っていうかみんなやってるよね絶対。

吉井和哉 みんなでDLすれば こわくない。 怖いのは最初だけ♪

で、送った写真をついつい待ち受けに設定してみたりしたが、設定して見た途端「ぎゃーーー!」と叫び出すほど恥ずかしくなり速攻でもとに戻してしまった。ぜぇぜぇ・・・だって吉井がこっち見て笑って(以下キモヲタ過ぎるため自粛)。 ちなみに私はMETAL NOW!の写真が好きです(聞いてません)。

今見たらエマの写真がUPされていた。わーー!えまーー!!