さて行ってきます

東京で2本お芝居を観て、土曜日からRSRに参加予定です。

吉井のあと矢野顕子さんにしようかクロマニヨンズにしようか迷っていたのだがそこに向井さんまで入ってきた。わーん。でもやっぱクロマニヨンズかな・・・久々にヒロトの声が聴きたいし。

でもまあ、天候次第だおね~・・・

RSRは持ち時間が1時間あって、ひたちなかより若干長いわけですが、なにを増やしてくるかなあ。

個人的にはMUDDYとか聴きたいけども。

LOVE LOVE SHOWは多分やるんだろうけど、バラ色はやっぱりひたちなかスペシャルなのかな。

JAMやったりして。

持ち物等々いろいろ先行き不安ですがとりあえず行ってきます。

携帯はあまり繋がらないそうなのできっと速報は無理(笑)