RSR2006 吉井和哉レポ【簡易版】

さて、RSRも無事終了しました。楽しかった!みんながあんなに「エゾエゾ」という気持ちがちょっとわかったような。レポはまだまだ遅くなりそうなのでとりあえずセットリストのみ。

【セットリスト】

1 人それぞれのマイウェイ

2 TALI

3 CALL ME

4 黄金バット

5 I WANT YOU I NEED YOU

6 BEAUTIFUL

7 タイトル不明(「乗りこなせこの惑星」で始まる)

8 WEEKENDER

9 FINAL COUNTDOWN

10 LOVE LOVE SHOW

11 バラ色の日々

ちょっとWEEKENDERの位置が自信なしですが、まあひたちなかからマイナーチェンジって感じっすかね。

MCはそんなになかったです。ライジングに来たかったってのを言ってたかな。あと「雨止んでよかったね」「一緒に美しい朝日を迎えよう」(ファナカン前)とか。バラ色前に「6年前に出る予定だったけど出れなくなってしまって、今日はそのリベンジなんですよね先生!(エマを見ながら)」「その時やる予定だった曲をもう1曲やらせてください」

こんな感じだったかな?

ちなみに吉井はひたちなかと同じスーツ、エマは私の理想とする完璧な着こなしの白シャツでした!