!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょおっと待ったああああ! 今日KYから来たメルマガ!!
<RADIO> 9/17 TOKYO FMJASRAC presents TOKYO FM SUNDAY Special         長塚タクシーが走る3」     19:00~20:00(ゲスト)
長塚っていうのはもちろんあの長塚ですよ!長塚圭史ですよ! 長塚圭史吉井和哉が! 長塚圭史吉井和哉が! 長塚圭史吉井和哉が! し、白シャツ対決・・・(違う) あまりのことに何をどうしていいかわからなくなっておるわけですが、えええ、もう、なんだ、一体どんな会話をするんだこの二人が!的な。圭史くんうちの子をよろしくお願いします!的な。「ゲストである乗客との対談部分はアドリブとなります」の一文に圭史くんの苦労を思って思わず涙がこぼれます春なのに的な。 ってか吉井が「イヌの日」のチラシ持ってるじゃないの・・・なにこの違和感・・・(笑) ミュージシャンと演劇人の接点なんてべつにふつーにころがっているわけだけども(向井秀徳さんと宮藤さんとかさ)、吉井はまあ金輪際関係あるまいと思い込んでいたので一番組のゲストとはいえあの長塚さんとトークを繰り広げることになろうとは、はーもう瞳孔開いたわ(それ死んでる)。 問題はあれだな。 うちラジオないからふつーに聞けないってことだな、これ(泣)