ポッドキャスティング NETZ_MUSIC 第2週

ええ、まあ、あの、いろいろ楽しいお話満載だったわけですがその前に。 ロックロックのために大阪前乗り。そして大阪に来る前静岡にいたらしい。 松坂屋でARAMIS買ってから新幹線乗ったらしい。 松坂屋って・・・! 目と鼻!目と鼻!もう、会社の窓から見えるわけですが何か!?みたいな。いつも仕事のあと新幹線に飛び乗るとき松坂屋の地下をつっきって近道してるほどなわけですが何か!? もう~・・・・ ゆってよ~! (言わねえよ)(お約束) つーか静岡ネタ最近多いよね?>吉井 嬉しいけどなんか・・・一抹のわけのわからない悔しさが(笑) えーとそれ以外(まとめすぎ)の感想メモ。

KREVAだー!わーい!出てくれたんだね・・・ちょういい子・・・(←フェスですっかりKREVAストップ高) ・よかったね藤巻くんと握手してもらえて(笑) ・私は明日松坂屋に行ってARAMIS買うべきなのか?(いやさすがにそれはちょっと) ・出てたかあ!?(は~いになる~) ・あー黄金バッドかっこえええ ・吉井ってバスケ部だったの?常識ですかこれ?知らなかったよ・・・ファン失格ですか。でもフォワードだったとか言ってるしなあ。あの背ならセンターでもいい気がしますが。まあボールの投げ方見たらわかるだろうけど。ちなみに私も学生時代はバスケ部でした。ガードでした(きーてない)。 ・ロックロックのバックステージパスすっげーかわいいい!! ・MCの話してますね ・ネツコ・・・(笑) ・来週は沖縄から! ・トップレスバーの画像を楽しみにしてます。嘘です。

おまけ画像についてひとこと。 パンツぐらい買え。