ポッドキャスティング NETZ_MUSIC 第4週

終わっちゃいましたね!っていうか、今週なんの話してたの?(笑)

あからさまに酔ってやがった感ありありなんですけども。

しかし、始まり方は格好良かった。ドラマティックが止まらない!

雨男って吉井のせいにしてたひと、はーい♪(挙手)

でもあれだけたたられてたらそういわれてもしょうがないと思うのね。

しかしあのー、あれだな、下のエントリで書いてることと言ってることちげーじゃねーかよ、ってツッこまれそうですけど、あんなに自分が元いたバンドの名前を連呼する人もそうそういないんじゃないか。まだ解散して2年ちょっとだというに、なんか連呼され過ぎて麻痺しているけど、最初のころの腫れ物に触る感はもう、微塵もないね!(笑)

ともあれ「新しい」「墓場まで持っていける」連呼のポッドキャスト楽しかったですわよん。写真も見れるというのは素晴らしいね!また是非やってください。

ところで私はそのまえに吉井のANNに向けてせめてラジオを買わねばなるまいよ。明日リサイクルショップ行ってこよう(どんなケチ)。