39108フラゲ

39108 (初回限定盤)(DVD付) 39108 (初回限定盤)(DVD付) 明日発売、つーことは今日もう店頭に並んでいるわけでございますからして。 なんだか吉井さんの怒濤の露出ラッシュに反してすっかり更新が疎かになっているわけですが、いや怒濤の露出ラッシュだからこそ更新ができねーんだよ!と主張したい。強く強く主張したい。bridgeインタビュー、NEWSMAKERインタビュー、ANN、でもってプレミアム盤39108ですよ。もうこれこなすだけで精一杯だっつーの。とてもじゃないけど言語化できるほどの時間がねーんだって話。しかも自分、今、富山だし。富山くんだりまで自分のPC持ってきて、んでさっきまで39108の特典DVD見てたし。なにやってんだかって感じですよ!出張には行かなきゃならないわ吉井方面は忙しいわ正直体が保ちません。でもって20日はMステだっていうじゃありませんかあなた。ほんとどーした。極端から極端に走る男だよまったく~。この間までひとつの露出をそれこそ飴をしゃぶり尽くすかのように堪能させられていたのが嘘のようです。 39108、ライブで聴いた印象とあまりにちがうものとそうでもないものとあるなあ、と。あとSOUPの時から私はLONELYが好きだったのでやっとフルで聴けてうれしいよ。まあ感想はまたおいおい(っていつだ)。 りすぼんキーホルダーは非常に気に入ってます。