RSR&RIJF総集編

それぞれスペシャM-ONで放送。

なーんでまた時間帯かぶらすかなって言う。

とはいえ先週のRSRの放送の様子からして、RSRのほうが早いだろうからとテレビの前でスタンバって、無事双方捕獲に成功しました。RSRはリピートあるし、RIJFは11月にアーティスト特集あるんだけどね。ほら、せっかちだから、私!

RSRが「I WANT YOU I NEED YOU」「WEEKENDER」「LOVE LOVE SHOW」、RIJFが「黄金バッド」「I WANT YOU I NEED YOU」「WEEKENDER」。

同じ衣装、同じ曲でも雰囲気が違うっつーのが面白いところです。いや、しかしRIJFのステージはやっぱちょっとスゴイと思う。実際見ていてもそう思ったけど、やっぱ気合いが違うね。

あとテレビで見て初めて気がついたのはうしろのLEDに青空とか出てたことだ。WEEKENDERの時。もう全然気がついてなかった。

RIJFのアーティスト特集は11月11日の20:30から。今回の3曲と別の曲を放送してくれれば限りなくコンプに近く出来るんじゃないか?と思うけどそうはいかないだろうな・・・正直この日の完全版が欲しい私ですよ(笑)

RSRのほうはJOYSOUNDがスポンサーについてるんだけど、11月1日からこのRSRのライブ映像がカラオケで見られるらしい。全部のアーじゃないのだが、吉井和哉の名前もあがっていて、曲目なのか、「WEEKENDER」と「FINAL COUNTDOWN」と書いてあった。ファナカンは今回放送されていないのでもし本当にファナカンだったらJOYSOUNDでしか見られないつーことに。そうなったら行くしかないよなあ~~~(笑)