ネタバレ回避運動続行中@7日目

まだ粘ってます(笑)

特急の手配したり塩尻で泊まるホテルの地図をプリントアウトしたり結構列車の旅が長そうなので手ごろな本を見繕ったりおやつ買ったり、遠足かよ!といった状況になりつつ、なにはなくてもチケットと財布だ!とチケットホルダーの中からピックアップしていよいよですなあ、という空気に浸ってます。ええ、まだ明日仕事ですが何か。

茶色いモコモコの上着(私は気に入っているのだが、友人に「え、マタギ?」と言われたことがあるいわくつき)を着ていこうかと思ってたんですけどあまり天気が芳しくないようで、そして結構な冷え込みのようなのでおとなしくダウンを着ていった方がいいのかなあ、とかああでもないこうでもないと考えるのもまた楽しからずや。

今回はひとり参加なのですが、しかし実はこういうツアーで行った先でも知り合いに会う予定がないというのはかーなーり久しぶりのような気がする。つか、パンチの長崎以来じゃないか(笑)アリーナ以降はもう絶対だれかいたもんなあ。考えてみるとすごいことですね。いやーしかしライブのあとひとりって、時間持て余しそう!飲むか!ひとりで!(笑)