そうか

それが「七夕に決意したあること」なのか。

だからSOUPライブで「KY解散コンサート」とか言ったのか。

3人に報告したことはそれだったのか。

もう無いからこその「またやりたい」だったのか。

わかってみれば、って感じだなあ・・・・・

今が12月で、12月だから、私はこんな事にいちいちぐったりしてるのかどうなのか正直よくわからない。毎年、12月はダメなんですよ、ええ。

12月28日に何があるのかって面白半分に書いてみても、私はバンドが復活するとかそういうことはまったくないだろうと思っていたし、ただ城ホールのときみたいに、サプライズで1曲なにか昔の曲を(4人でではなくてですよ)やるんじゃないかと思っていて、それはASIANかJAMか真珠色かというような話をネタにして今日エントリとしてあげるつもりだったが、今ちょっとそんな気力無い。

吉井の今回の決断がどうこうということじゃなくて、あとから「実は」ってこんな風に言われることが、なんというか、疲れるんです。心が痩せる感じがする。あーまただ、まただ、って思い出しちゃう。

じゃあどういう風に言えばいいんだよ、って言われるとそんな代替手段も思い浮かばないわけで、うん、それはわかってる。だけど疲れるのもほんとなんですよ。しょうがないからって言っても心が疲れることはやめられないのよ。

疲れている証拠にどうしてもあのメールを読み返す気力が湧き起こらない。自分、バカかも、本当に。