今年の話だから鬼は笑わない

皆様どうも明けましておめでとうございます。私はCDJでの頑張りすぎによりふくらはぎの筋肉痛を伴ったまま年明けを迎えました、皆様如何お過ごしでしょうか。紅白見ながらこれはOZMAさんはもう呼んではもらえまいが翔さんはいけるんだろうかとかスガシカオさんのバックショットがかっこよすぎて燃えつきたとかあんなに渋く宙船歌い上げたあとでいかにもかわいらしく「よいお年を!」とかかます長瀬智也は犯罪ギリギリ(かわいらしすぎて)なんじゃないのかとか言いつつ、ふと脳裏に浮かぶのはCDJで吉井の白いシャツが汗でぴったり背中に張り付いていた光景だったりして自分でもどうかと思いました、というかあの背中はエロ過ぎてヤバ過ぎでした。汗+白シャツ=白飯三杯おかずなし、な法則発動をこの目で見た思いでした。もう今からこの1年が思いやられます。

 ところで、年明けとともに動き出すのが夏フェスであると江戸時代の書物に書かれているそうですが、すでにCDJの会場で夏のRIJFの日程が発表されております。場所はおなじみひたちなか海浜公園、日程は2007.08.03~05。 

でもって、ライジングサンも年明けとともに2007が動き出しています。

RSR2007 2007.08.17&18開催決定

 まー正直吉井は今年はRSRは出ないような気もしないでもない、常連アーティストの枠ではないしねえどう見ても。RSR、やっぱりすっごく楽しかったから、出てほしい気持ちは満載なんだけども。でもま、RIJFは当然出るんじゃないでしょうか、と勝手にもう決めつけてますが何か(笑)今年は何日目に出るのかな~。

 

ともあれ皆様今年もどうかよろしくお願いいたします!