いつなに

吉井和哉の手首における青龍刺青問題について樹形図もどきで考えてみた。

・とにかく吉井ちゃんのやることなすこと全肯定だよ派

・むしろ今まで入れてなかったことにびっくりだよ派

・私も同じところに同じ図柄を入れたいよ派

・それには図柄が微妙だよ派

・こんなおれでも愛せるか的意図が透けて見えていやだよ派

・別に好きにしたらいいんじゃないかしら派

・私の愛はドラゴン如きじゃ揺るがないわよ派

・でもよりによってなんで手首なのよ派

・手を見るたびにちらっちらして気が散って仕方がないよ派

・だいたい図柄が微妙だよ派

・とにかく吉井ちゃんのやることなすこと全否定だよ派

・親から貰った身体に傷をつけるなんて派

・でもピアスはいいんだよ派

・あっという間に後悔するに違いないよ派

・お尻にスヌーピーの約束はどうなったんだよ派

・ていうか図柄が微妙だよ派

結論。

いつだって、なにか言いたいわたしたち。