iTune STOREにて配信開始

3.21スタートということで、iTune STOREでLIVE at BUDOKAN THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE映像&音源配信開始でございます。

えーとまず検索するときに「吉井和哉」でやってもまだ出てこないので(AM3:00の時点では)(早く寝ろ)、「YOSHII」で検索するとライブ音源の方は出てくるので、さらに「ミュージックビデオ」のところを開くと映像の方も出てきます。ご参考まで。

で、まあアントワネット様のごとく(知らんけど)「このフロアにあるもの全部頂くわ」とばかりにライブ音源をパッケージ購入、ライブ映像を3種類買ってみました。見てみました。えーと映像について、欲しいけど全部は・・・という方、とりあえずDVDに入っていない27日の黒馬は買いだと思います。BEAUTIFULはまあ、どっちでもいい。SPARKはどうせDVDで見るんだしそんな一刻を争うものでもないかと。でも黒馬はいいっす!やばいくらいかっこいい。28日のやつより、好きかもこっちの方が。っていうかこれを大きな画面でみたいよーーー!(じたばた)

LIVE音源の方は、個人的に出来ればライブ音源でいつも楽しみたいひとなのでこれでipodに入れていつでも持ち歩けるわああ、と思うとそれだけで嬉しいっす。LIVEの音に慣れるとCDが物足りなくなったりするんだよね。ところでitunesさん、2/12の静岡を全部「12/28」と書いている件。一瞬なにがなんだかわかんなくなったぞ。あと、itunes STOREでは黒馬の英語表記、一部がアスタリスクになっていてほおお、と妙なところで感心した次第。文字上でのピー音って感じか?

でパッケージ購入した人の特典ですが、JAMは置いといて(置くな)、映像の方、これTALIの特別アングルって何かと思ったらあの放映時の固定カメラ状態だった。こっちが特別アングルなんかい!どんな特別や!と裏拳で突っ込んでおきました。ラブショーと黒馬はDVD入るからべつにいいと思う。って勝手に決めてどうする。

JAMはねえ、うんまあ・・・長くなるからやめよう(笑)

あと、itunesじゃないですけどyahooで黄金バッドの妙なやつと楽園をフルで視聴できるようです。4/19まで。こちらからどうぞ。ちなみに無料です。