笑いました

今日の午後3時から、FMでMUSIC FLAG。アイロンかけしながら聴いてました。

笑いました。

吉井くん、ナレーション向いてない・・・!(笑)

やっぱりナレーションといえどある程度自分への「酔い」みたいなものが必要だと思うんですけど彼独特の「シリアスな自分を笑い飛ばす」みたいな部分がこんなとこでも出てくるか、という感じ。彼自身の照れが透けて見えてもー恥ずかしいやら可愛いやら(え?)(結局かわいいのかよ)。

まあでも貴重なものを聴けたという感じではあり。

あと吉井とは関係ないけど合間に流れるスーパードライのCMがあまりにも飛び出せ青春風味で恥ずかしくていたたまれなくなった(笑)