渋谷タワレコで衣装を見た

28日の衣装だったよーーー!

って、それだけしか特に感想はないわけだが(笑)

あとヴィヴィアンリングも一緒に展示。渋谷は写真展ないけども有賀さんの撮ったツアーフォトが何点かパネルじゃなくて・・・なんていうの?なんか見れます(ひどい日本語)。

指で呼ぶ仕草をしてるやつと、赤いミツカンジャケット着ながらこっち見てわらってるやつが良かった。です。

2階にエスカレーターであがった正面にあります。ちなみにDVDの方もレジ前で結構な推し加減で売ってくれてますた。イエローモンキーのベストとかも一緒に。

映像も流してたんだけど、POPのアオリ文句が「JAM入ってます!」だったのが笑いました。