THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan 私的メモその4

ちょ、その4て・・・!(驚愕)

インタビューとMCの細かいネタをメモ書きで。

・いきなり大相撲が映ったので一体何事かと

・福岡初日前の「オーライ」がかわいい

・愁さんに「いいよ言っちゃいなよ」ていう言い方すきー

・「中止にだけはしたくなかったんで」え!「11月8日の・・・」ああ初日のことね(笑)

・鹿児島会場入り、吉井電話で「そうそうそうそう行く行く行く今日店行くよ」どこの店だよ

・飛行機会社の女の子、という表現はあれか、「スチュワーデス」と言おうとしたのは明らかなのだが、あっ乗る前だったと気がついて言い替えたのか。細かいな吉井

・スープのときにもドラム叩いてたねえ

・お!今度はYOUか?ってお前はジャニーさんかYO!

・鹿児島か?SPARKでジャケットを脱ぎ損なっている吉井カワユス

・バカバンドで~すと言いに来るエマのかわいさってもう・・・(悶絶)

・ほんと駄洒落好きだよねよすぃ

・電話する前に「電話してもいい?」ってメールする吉井萌え

KREVAくんは異様に即興に強いらしいよ、だからこそのスピードでしょう

・「ミックが言いたかったこともこういうことだと思って・・・違うかな有賀さん、違うね~(笑)」有賀さんもいたのね~

・「え~あのあとですね~」ノリツッコミ(笑)

・「戦略家じゃん?」なんだそのポーズ(笑)

・広島に志村現る!

・袖で民生feat.KREVA大受けする吉井。これよく撮ってた!えらい!と思いました

・「昔はねえ、作り笑いとかしてたんですよ!」ってこれ、文字で読むと微妙なのに実際映像でみたらかわいいだけだよなっていう。映像で伝わるニュアンスって強大

・ヨーコ・レノ・オノン。いろいろ台無しで素晴らしい(爆)

・鈴木くんにダメだしする吉井萌え

・「7年ぶりだ」しみじみするこというな

・ゴールドケンタウロスははたして格好いいのか問題

・なんであざといんだよ、それはコラムで言ったときから思ってた。あざといってなんだ。あざといとか言ったら全部があざといだろ

・歌うと弾けないんだよねえ、歌に気持ちが入ると途端に手が止まるもんね

・5人目、7人目、6人目(笑)

・「困ったちゃんだわね~」(笑)

・「おーい、カエル」バーニーセクシーポーズ最高

・えっと、菊地の地は地面の地です。ああもうあんたかわいすぎるから!

・静岡の楽屋にミッチさん!

・「時間間違えてた俺」エマしっかりー!でもゆるすー!←エマに極甘

・最終日袖のバカバンドいつにもまして格好いい。気合いの入った男の顔って最高

・ドライブの途中で寒くなったんですか?黒ジャケット着ましたね

・最後の挨拶、やっぱ吉井知らなかったっぽくない?

・「終わった終わった」「明日もヤルヨ!アウ!」ってちゃらける吉井大好き。こういうとこホント好き。ひとりになってから本音がもれるタイプだよねえ本当に

・とかいいながら乾杯の様子はほんとアホ

・ところで静岡に向かう車中もずっと着ている、あのbridgeの白Vネックって例の静岡の打ち上げ会場で店員さんに赤ワインべったり零されたっていうやつじゃね?そうですか・・・吉井さん、それは気の毒に・・・(半笑い)

・「終電ある?」うっさいよ!at福岡

・「終電ある?」うっさいよ!at仙台

・ジュリーのカバーを結局やらなかった件at新潟

・カメラがいつまでたっても寄らない件at長野

・アホの子at大阪1日目(何回見ても笑える。スーツだし。いやスーツは笑わないが。むしろうっとりだが)

・「格好悪くない!」at旭川(これも最高だったなー。ネタとしては一番面白かった)

・やさぐれサンタat広島(投げるときの手が綺麗ね~)

DVDパッケージとメニュー画面のトランプは39YK(さんきゅーよしいかずや)、

DVDは3969(サンキューロックンロール)

なのかな。

あとDVDのパッケージに書いてある

Can the spiritual preparedness have been done?

ってのは

心の準備はできた?

みたいな意味なんでしょうか。ってそんなことぐらい調べろよっていう。

いやー堪能堪能。

誰だ初日に「何も書きたくない」とか言ってたバカ。(お前だ)

書きすぎです。すいません。それもこれも吉井ちゃんのせいってことでひとつ。