マリーに口づけ

4thアルバム「smile」収録。 

歌いだしの「ボンジュールジャポン♪」が「ホテルジャパン♪」にしか聞こえないのは私だけですかそうですか。 私はどこかフレンチポップス調のこの曲が結構気に入っているのですが、この曲を嫌い抜いている友人がいて(なにしろそのせいでFCを一時脱会しかつCDやビデオもすべて捨てたという徹底ぶり)、安易に好きとかいえない・・・みたいな感じがありました。 確かにjaguarからボンジュールはキツイ。のかもしれない。 でも、可愛い曲ですよね。

Tour cherry blossom live at budokanの記念すべき1曲目で、赤紫のスーツを着た(しかも地肌に直)吉井和哉が腰を振り振り踊っています。

彼のような彼女と繰り広げる愛のブリリアント 眩暈と煩いで僕をダメにするだろ