ご一緒に!

4月も終わりですね!つーことでKYも本日で終了。スタッフの皆様お疲れさまでした!

KYとは関係なしにこの連休吉井さんとイエローモンキーのDVDをしこたま鑑賞しどこからどう見ても最高ですどうもありがとうございました祭りを開催してきました。いやーほんと何回見ても飽きないね。ライブ帝国見ながら「ちょっと、今日のエマちゃんかっこいいんじゃない?」「いやこれ、今日じゃないから」とか映像がかなけんのに移ったら「あ、今に戻った」「いやこれ8年前だから」とか、浸りすぎてわけのわからない発言も飛び出しつつ、かくなる上はもう大森社長にメカラボックスを出してもらうしかないという結論に至ったのでそれをここに明記しておきます。過去の遺産をフル活用することこそ大森さんに与えられた(と私が勝手に決めた)使命だ!ということでよろしくご検討下さい(低姿勢)。

今日ライジングの第2弾発表だけど、どうかなー。