1周年

なんだかんだとこちらのblogをはじめて1年になりました。記事自体は以前にサイトで書いていたものもUPしているしネタを書き始めたのも5月より前なのでいったいどこがスタート?みたいな感じもありつつですが一応最初にエントリあげたのはここなのかなっていう。まあだからなんだっつー話ですけど。

いやしかし、書いた書いた、この1年。先日姉に会ったときに「よくもまああれだけ長々と書けるね」と呆れられたが自分でもほんとこんなないことないこと、いや、ないことないけど、とにかくだらだらとまあ次から次へとよくやるな、と思います。なんだろうね、積年の病い重い想いをここぞとばかりにぶつけてるって感じなんでしょうか。相当溜まってたんだねっていう。まあだからそのうち空っぽになるのかもしれません。つーかこんなテンション絶対長続きしないのでそのうちバーンバーンバーンアウト!みたいになるんじゃねいかという恐怖心もありつつですが、でも楽しかったですはい。始めてよかったなって思う。こっちの更新頻度が高すぎてユリイカのほうがこの1年テンション落ち気味になってしまったんじゃないか(芝居に行く回数も転勤して減ってしまったし)というのは反省材料ですが、でもちまちまとあちらの日記で書き足すよりはblog借りてみていかったんじゃないか、と思います。

色々な方にたのしく構って頂いて、ただ感謝の一語です。コメントくださった方、更新をチェックしに来てくださっている方、本当にどうもありがとう。通りすがりの方もありがとう。少しでも楽しんでいただいているなら嬉しいです。そして、私の言い草や書き方やその他いろいろなものに、腹に据えかねるところもあっただろうに、何も言わず赦してくださってる方もきっとたくさんいるんだろうと思います。本当にありがとう、そしてごめんなさい。

成分分析するなら独りよがりとネタ精神だけでできているようなブログですが、今年も変わらず吉井和哉さんで楽しく遊びたいな、と思う次第。喜びも悲しみもネタに変えてやるぜ、な心構え(それってどうか)で、言うなれば順路を逆走するようなテンションでやっていけたらなと思います。そんな感じでこれからもコレをアレでナニしていただければなと。よろしくお願いしまっす!