ウッソー!

お友達のところで見かけたので便乗します。よしぶろらしくよっすぃさんのお名前で。

脳内メーカー

あーっはっはっは!休んでばっかじゃん!「悩」でいっぱいになったら面白いと思ったのに(笑)

つぎにロビン。

金さえあればこわくないね僕の麗奈!(爆笑)

しかも「忘」!「忘」て!からっぽやし!

もちろん自分の名前でもやってみました。

まずハンドル。

うーん、普通だー。真っ当。たしかにネットのうえではこんな感じなのかもしれん。なんでネットの上ではって断り書きつけるかっていうと自分の本名だとこうなったからです

出た!超極悪人間!(爆)

悪だけならまだしも金と悪と半々って人格的にサイアクなんじゃ・・・(笑)

そう、じつはぴーとの中の人はこんなひとなんですよー、イーッヒッヒッヒッヒ