ROCKIN’ON JAPAN 2007年 8月号

早いな!もう画像出てる。 さて注目すべきはなんといっても「次号表紙巻頭吉井和哉ってああ、あんた言っちゃったね?山崎さん」ですかね(そこか)。いやまあそんな意外とはいいませんが今回9/5にビッグバンドのアルバムリリースが重なったんで表紙むりかもー、借金返せてないしー(前のJAPANのインタビューで山崎さんが信用貸しみたいなこと言ってたんだも)、とか若干不安に思っていましたが、さすが吉井和哉のオフィシャル媒体だったり「季刊吉井和哉」だったりするだけのことはある。

さてここで気になるのはその「季刊吉井和哉」9月末発売号の表紙はじゃあ誰なんだ、って話ですが、これで吉井だったらマジ渋谷パパすごすぎ。 でもRIJFには出ないんだね・・・(笑) かんじんのインタビューの方ですが最初に電話で遊ぶふたりが可愛すぎてそれだけでちょっと満足してるんですけど(世界一安い基準での満足)、まあでもこういうのってホント聴いてみないとにんともかんともじゃないですか、特によっすぃさんの場合(笑) とはいえ「気持ちコンセプト」というあたりにはおお、とひかれるものがあった。 でもやっぱすごく未来の話をするようになったよね、気のせいかな。気のせいか。 あとソファでギター弾いている吉井の隣で寝ている動物がパッと見豚に見えてしかたないんですがこれはなんという病気でしょうか(笑)