ラヴーシュカ新CMオンエア開始

オンエア開始って、まだテレビで見てませんけど(笑)

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

こちらのサイトの「with PUFFY」のところで新CMも見れます。なんかいろいろ凝ったflash連打なのでちょっと見るまでめんどくさい(どんなぐうたらだよ)。

当たり前だけど乗る声がちがうとぜんぜん違うように聞こえるもので、正直なところ何も知らずにこれを見ていて「あっこれは吉井ちゃんの曲だ!」とは多分私わかんないです(笑)まだティーザーのほうが雰囲気あったかな~。全部通してきいてみたいのーん。

くちびるモーションも9月5日発売なんだよね。まあ忙しい(笑)

ところでBBSで呟いたっきり情報の出てこない「あるバンドのトリビュート」はどうなっているとですか、吉井さん、まだ教えてもらえんとですかーかーかー。