全曲感想全曲完走

昨日の「離れるな」で無事全曲完走となりました。

お疲れさまでした!(笑)

読んでる方が疲れるよね(笑)

やるっつったからには最後までやらんとカコワルイ、と思いつつ、無事最後までたどり着けてホッとしたというか、よかったなああ、と思います。3.10の吉井の言葉を借りれば「小さな夢でした」ってやつ?(いや引き合いに出すなよ畏れ多い)

最後までUPし終わって思ったことは・・・一言で言うなら「満足した!」という感じです。いや違うな、「気が済んだ」かな。思いのほか「気が済んだ」という感じが強いですね。

最新の吉井情報をここんとこすっ飛ばして過去に生きる女と化していたわけですけれども、過去に生きる女はこのままぷち夏休みに突入ということで、相変わらず吉井情報はすっ飛ばしたままこちらもしばしお休みさせていただきます。と言っても1週間ぐらいだと思いますけれど。そんなわけで、以前ちらっと書きましたが完走記念にぷちアンケートを実施しようと思います。完全無記名、設問はたったの二つですので、どうぞお気軽にご参加ください。涙を目の幅で流して喜びます。私が(笑)。イエローモンキーに興味ないけど読んでたから参加しちゃる、という侠気のある方も大歓迎!

あと、完走っつってお前この曲やってないじゃんプ、というものがありましたらそれもフォームからこっそり教えてください(笑)こっそり追加しておきます←姑息

それでは、長きに亘りお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!

(追記:アンケート終了しました。ありがとうございました!)