情報整理

フラゲ日ですが(そしてもちろん買いましたが)いろいろと一気に動き出しているので情報整理なと。 まずモバイル公式でアルバム連動企画スタート。コンテンツは

吉井和哉自身による一言全曲解説(視聴つき) ・吉井和哉インタビュー(週2回更新) ・Hummingbird in Forest of Space QUIZ

とりあえず一言全曲解説は読みましたが視聴はぐっと我慢してみた(笑)「バッカ」を「大好き」と言いながら「ライブでは滅多にやりません」て・・・殺生な!(笑) QUIZもさっそく挑戦しました。2回目で制覇し待ち受けゲット。なんかぼーっとした顔のよっすぃさんでした(ヒドス)。 モバイルはLyricsも更新されてますが何かと思ったらシュレッダーでした。もう買ったよ! あとMUSIC UP'Sというフリーペーパー。私は新星堂の店舗で見つけました。店舗に置いてあるのとおなじものがサイトでも読めます。こちらでどうぞ。動画コメントもありますが会員登録しないと見れません。登録して見てみたんだけどこれ途中で音声が切れるのは私への嫌がらせですかそうですか(爆) それとは別にgoes to the top!というコーナーにも登場するようです。第1回の動画コメントはすでにUPされてます。次回以降がインタビューかな。「取材こぼれ話」によるとインタビューをして下さった土屋さんというライターの方は吉井のイエローモンキー以前のバンドのライブを見たことがある方らしいんで、結構つっこんだ話が聞けるやも。

もういっちょ、その新星堂スペシャでやっている番組「SUCH!」の9月9日のゲストが吉井和哉です。現在ゲストへの質問募集中。こちらからどうぞ。ちなみに8/26のゲストは斉藤和義さんですよー!(誰に言っているのか)吉井のオンエアの日は特番があって番組開始がずれ込むそうなので録画予約される方は番組表を要チェキ!