これぞまさにサプライズ

今日ZEPPでやっていたスピッツ20周年記念ライブに行っていたお友達からさっき電話が。

よしーくん、ゲストで出たってよ!

そんで・・・

ラブコミ歌ったんだって!!!!!!!

あと「ロビンソン」も(笑)

ひえーひえーひえーーーーーーー

ちょおおおおおおうカコヨスだったらしいよ!

きゃーーー!興奮。手が震える!←見てないのに(笑)

ちょっと追記:

・ロビンソンがロビンソンを歌います、というMCで吉井登場だったらすぃ

スピッツをバックにロビンソンを熱唱

・ベースの田村さんが「ロビンソンって曲をロビンソンっていうタイトルのままにしてよかったなあと思った」みたいなコメントをしたらすぃ

・田村さんは結構吉井を好いてくれていて、よく話を出してくれるのです。ずっと前吉井がバンドメンバー募集かなんかしたときも「応募しようかと思った」という冗談を言うほど。ちなみに静岡出身!

・それで、田村さんが昔コピーした曲を、でLOVE COMMUNICATION!!

・お友達曰く「あっという間だった・・・」そうです(笑)

ちょー見たかった!!でもお友達から興奮の電話をもらってこっちも興奮!!