釈迦!

モバイル公式サイトでゴールドケンタウルス釈迦じゃない社歌配信中。

爆 笑

すごい・・・仙台ライブの余韻でぐるぐる回っていたアルバムの曲が一瞬で消えてこれが脳内ハードリピートしておる(笑)おそろしい破壊力!配信中っつーか配信注意!みたいな! もう・・・この人ほんとバカ・・・そこが好き♪(処置なし)

釈迦にかこつけてちょっとモバの話(しかも楽しくない)、えっとツアネタバレなので回避運動展開中の方はお気をつけて! 

わたし実際モバのBBSぜんぜん見ないし、そこでどういうやりとりがあるのか知らないままであれなんですけど、その今回のツアーへの感想、それがポジティブなものであれネガティブなものであれそれを正直に書くというのはべつにいいと思うしBBSってそういうもんだろうと思いますんですが、でも昨日の吉井の書き込み、ああいうことを言わせちゃいけんと思う。あれは演出だよって、吉井に説明させるようなのはやっぱちょっとなんつーか、個人的にはそーいうことアーティストに言わせてやるなよって気がします。

思えばあの最後の東京ドームのJAM、あの「ずっと歌っててください」っていう言葉も、もうどうやったらそんな風に取れるので?という解釈がオフィのBBSを席巻していて、それでその後の「伝え方がへたくそでごめんね」という書き込みになったわけだけど、個人的な感想を責任もって書くならどんなネガなものでもええと思うよ、でもひとと違いをつけたいばっかりに際どい解釈を意気揚々と展開するとか、それでアーティスト本人に「ごめんね」とか言わせるのってヲタとして心意気が貧しいじゃんよ、粋にやろうぜ粋によって思う。思うって、モバのBBS見ていないのにあれだけどさー。なんか深夜の勢いを借りて書き殴り。まあ自分の言葉に責任もてよっていうのはミーもあてはまることなんだけどもども。