与えられた女

残業の中「15分!15分だけ私に下さい!」とドラマのような台詞を吐きタワレコダッシュしてフラゲ(そして帰ってまた仕事)してきました。どんだけー!いかほどー! し か し これは似すぎだろうと思うほどに似すぎ!吉井の「与える男」!! Aメロはそうでもないけど、「してあげる」の「るぅ」とか、「ためしてみなきゃわからない」の「いぃ~」とかどこのコピーだよこれはというほど民生ニュアンス。もーちょっと吉井カラー出しても良かったのにーと思わないでもないが吉井なりの民生(ユニコーン)への敬意、サービス精神なのかもしんまいね。 あー他はまだ聴けていません・・・もう明日の準備しなきゃ~!ぎゃおー