爆発の予感

2ちゃんで面白いスレッドを見かけました。題して

「名作に『俺の股間が』をつけると卑猥に聞こえる」

というわけでこのツアー中何万という善男善女に「股間!」と叫ばせたミスター股間はジュリアンじゃなくてお前のことだ!な吉井和哉さんの数々の名作で遊んでみましょう。

俺の股間がシュレッダー(猟奇)

俺の股間がワセドン3(意味もなく凄そう)

俺の股間がCALL ME(呼んでるよ!)

俺の股間がポジネガマン(誰がうまいこと言えと)

俺の股間PHOENIX(何回でも)

俺の股間がトブヨウニ(どこへ?)

まだまだあるよー

俺の股間がSHOCK HEARTS(俄然SHOCK)

俺の股間がマリーに口づけ(コメント不能

俺の股間は間違いねえな(そうなの?)

俺の股間がNAI(なにもないあなた)

俺の股間が赤裸々GO!GO!GO!(はいおいでおいで)

俺の股間をTHIS IS FOR YOU(勘弁して下さい)

俺の股間が見てないようで見てる(どこからだよ)

俺の股間がLOVE LOVE SHOW(まあ、そういう歌です)

俺の股間がSUCK OF LIFE(まあ、そういう歌です)

俺の股間が天国旅行(まあ、そういう歌です)(え?)

俺の股間が離れるな(離れてー!)

俺の股間はROCK STAR(私生活で言ってねえだろうな)

俺の股間が甘い経験(文字通り)

俺の股間が淡い心だって言ってたよ(笑)(笑)(笑)

そんなこんなで

いくつになっても爆発の股間!あ、予感(笑)

・・・数々の名作に対し大変申し訳・・・!(土下座)