吉井和哉Dragon head Miracle tour2008 ZEPP仙台公演開演時間に注意

もうモバイルのトップページでも告知されていますし、モバ優先当選者には個別にメールで連絡がいっている(らしい)のですが、まあみんながみんなモバを熱心に見るとは限らないし当選した人と行く人が違うケースもまあ様々あるかと思うのですこしでも多くの人に告知が行き渡ればいいな!という自己満足もかねて。
吉井和哉Dragon head Miracle tour2008 2月10日(金)11日(土)ZEPP仙台の公演 当初の告知、ならびに実際にモバイル優先で発券されたチケット券面において 開場時間18:00/開演時間19:00 と記載されているところ、 開場時間17:00/開演時間18:00 が正しい開演時間になりますので ZEPP仙台公演に参加予定の方はくれぐれもお気をつけ下さい!!!!
わたしなんて芝居でも開演時間しょっちゅう忘れて、チケット見て開演時間確認、なんてことをいつもやっているので、わーおれとか超まちがえて1時間遅れとかで会場にきそう、と思うとなんだか不安になってしまうよー、ってそんなん俺だけか(笑) あと開演時間の変更で参加できるかできないか、有休年休とるかとらないか、各人事情によっても変わってくると思いますので、おともだちで仙台いくお!という方いらっしゃったら一声かけて鍵かけて。 皆でライブを楽しめますように!! 参考URL:吉井和哉公式HP(PC)GIPぴあ