「GENIUS INDIAN TOUR 2007」IVE音源PCデジタル配信スタート

もう1ヶ月も前にお知らせあったきりだったのでうっかりスルーするところでしたがそういえば6日からPC配信スタートだったのでした。というわけで0時を超えたらそこはもう6日だろいうことでぴこぴこ検索。GENIUS INDIANで検索すると一発で引っかかる模様。

<PC配信>

1.WEEKENDER(Live)

2.CALL ME(Live)

3.Love Communication(Live)

※i-Tunesのみ、『GENIUS INDIAN TOUR 2007』3曲バンドル購入者には、ボーナストラックとして『吉井武道館2007』のスタジオリハーサル音源2曲「TALI(吉井武道館2007 リハーサル)」「SO YOUNG(吉井武道館2007 リハーサル)」がダウンロードできます。

というわけでもちろんバンドルってみました。

・これライヴ音源は福岡なんですねい

・WEEKENDERは吉井武道館のも残してほしかったなーDVDとかどうなるのかなー

・3枚組とか・・・(笑)

・コミュニケーショーン!が何言ってるかいまいちわかんねえよよっすぃさん!

・ラヴコミ・・・これ音源で聴くと鶴ちゃんのピアノけっこう違和感あんのな

・TALIのときに「~あげて」ってちょっと声が入ってるのがリハっぽい!

とか思いながらへらへらと聴いていて、最後がSO YOUNGのリハ音源。

あーーあーーあーー

これ一人で夜中に聴くとかまずいーーー

まずすぎるーーー

何もなかったことにして寝ます

明日の朝目が腫れそうだとかきっと気のせいです!気のせい!