ファイナル乙!

と、なんの情緒もないタイトルで始めてしまいましたが吉井さん、ツアーメンバー、スタッフ、そしてファンのみんな(オレ含め)、 三部作完走乙! ということでおつかれさまでした!無事に終わって何よりです!

ファイナル沖縄ではFATHERが出たということで、沖縄、FATHERというと思い出すのがPUNCH DRUNKARDツアーの大ラス直前の沖縄コンベンション。その前の鹿児島アリーナとこの沖縄1日目でひさびさにFATHERやったぜ!という情報が駆けめぐり 「奇跡のかけらキターーー(・∀・)ーーー!! 」 とかいって(個人的に)大騒ぎしたことを思い出しますがなんでしょうか、沖縄にいくとやりたくなるのかな、それともツアファイ、それも3部作通じて延々6ヶ月強に亘る三部作ファイナルってことで出たんでしょうか。ある意味自伝的にも総まとめみたいな。でも歌詞もぴったりな感じだおね!

そんなこんなであとはお楽しみの余韻のCD、DVDリリースを首を長くして待つばかりとなったわけですけども。

 上からCD、DVDミラクル単体、DVDBOXですが、CDとBOXは買いとしていまちょっぴりいやな予感がしているのはこれ、ミラクル単体DVDはBOXに入っているDVDと完全に一緒ってわけじゃなかったりするのかしら、つまり単体DVDも買わないと見られないものがあるのよという今どき流行りの女の子こっちを向いてよハニーなのかしら(どうでもいいがいま向いてよを検索すると剥いてよと一発変換されたようちの白目好きPC)、ってことはこれ尼の値引き価格で買ってもトータル1万5千はくだらないっていう・・・・ま、買うけど。どうせ資本主義の奴隷さ。吉井ちゃんの手先さ。あ、違う逆だ、資本主義の手先で吉井ちゃんの奴隷だった。いやでも、吉井ちゃんの手先も捨てがた(以下エンドレス)