私を忘れないで

最近のあなたは

いつも心ここにあらず

どこか遠くへ出かけて

他の誰かと笑っているんでしょう?

 

目と目が合ったその瞬間から

私はあなただけのものなのに

もっともっと私に触れて欲しいの

私のことを考えて

私だけのことで頭をいっぱいにして

私の鼓動が聞こえるはず

私の響きをもっと感じて

 

あなたの細くて長い指先が

私に触れるたびに

私たちはひとつの音楽になる

少しぐらいヘンでもいいのよ

そのぎこちなさが私は好きなの

 

だからお願い

もっともっと私にさわって

遠くへ行ってしまわないで

私はいつでもここにいる

私にはあなたしかいないのだから

 

あなたの・・・・

 

 

 

ギターより