おかしなうさぎ

・いきなり週末になって冷え込みましたね。皆様如何お過ごしですか

・私はもう・・・天下分け目のダメ人間(イミフ!)

・昨日下のエントリを書くのにぎゃあぎゃあと大騒ぎいたしました

・ちょっとーーー、まじでこれはずかしいからーー!とか一人上手な俺

・あまりにも思い浮かばず「恥ずかしいポエム」でぐぐったことは内緒だ

・ま、こっちの竿もどうですか的な、そんなアレですが大して意味はありません

・つーかネタ

・DVDまであと何日だっけ?

・今回予約してないんすよねー

・まあ数量限定じゃないし大丈夫だろうと

・楽しみです

・最近またつべニコ巡りを盛んにやっているのですが

・この間MAGROCKで見たトライセラとpillowsを中心に鑑賞中

ダイノジの大谷さんがblogでも書いていたんだけど

・pillowsがこの曲をやる前に「ダイノジのお二人に」といって始めたのは感動的だった

・というわけで名曲funny bunnyのLIVE動画を貼ってみるテスト

・音源のほうもさわおの透明感のある声が生きていて素敵なのですが

・自分はLIVE版のほうがすきかなー

 


the pillows / Funny Bunny

キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

 

飛べなくても不安じゃない

地面は続いてるんだ

好きな場所へ行こう

キミなら それができる