霞をちょうだい

 

 

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)
 

 

フラゲ日ですよってにーーーー!!!

 

GENIUS INDIAN→吉井武道館→Dragon Head Miracle tourの順で、

でもぶどーかんはフジ721の2時間再放送verと編集一緒っぽかったので

半分だけ見てDragon Head Miracle tourに。

 

GENIUS INDIANの濃いめの化粧が汗で溶けだしたあたりが絶妙のエロさかげんでナイス。

あとバッカの最後・・・あいつーー、あいつーーーーーー!!!!!

魚眼レンズのカメラの映像おもろい!!

あとワイヤーカメラの動きがたのすぃ!!

 

武道館のバラ色はなんというか、独特な空気があるよねやっぱ。

自分があの時泣きっぱだったせいか、

よしーの声も泣いてるように聞こえたことを思い出すなあ。

 

いやーそれにしても。

DHMTいいわ。

もう、こんないいもの作ってくれたんだから、しばらく休んでいいよ吉井ちゃん。

俺これだけで2年ぐらいあとは霞食って生きてけるわ。

なーんてそんなこと言ってるの今だけですけど、

今だけでもそう言わせてしまうDHMTのすごさよ。

 

しかしシュレッダーは3本ともすさまじいっすね。

間違いなく三部作通してのハイライトだなこりゃ。

 

というわけでツアードキュメントに突入。

 

1:25追記

ハジマッタ!

じゃないよ

ミオワッタ!

さすがにもうネマス!

 

あ、もう21日じゃんね!

THE YELLOW MONKEYデビュー16周年おめでっとーーーー!