使い慣れない

全曲感想のUPが滞りがちだったりなんだったりですが、あのー実はPCを買い換えまして、それで今これは新しいPCから投稿してるんですけど、まだデータの移行とかぜんぜんやっておりませんで、というのもあれなのよ(どれなのよ)自分ちょっと最近腰がわるくてですね、あまり長いことPCの前に座っていられないということもあったりで、気持ち的には新しいおもちゃ(PCのことね)をいじくり回したい!と逸ってはいるのですが体がついてこん、的な。

しかしふと思ったんですけど最近はあれなのかな、PCでみている人より携帯で見ている人の方が多いのかな。私は携帯ユーザーとしてはライトな方だと思うんですけどうちのblogって携帯からみたらどうなんですかね?長文うっとうしくない?もうちょっとモバイルにも気を遣うべきかしらん。

しかし私個人は携帯で書く文章は3行が限度というテイタラクであって、PCなしのネットライフはやっぱりまだちょっと考えられないのよねん。そんな感じで、更新滞りがちないいわけなんぞしてみましたマル