SADE JOPLIN

 

at the BLACK HOLE (通常盤)

at the BLACK HOLE (通常盤)

  • アーティスト:YOSHII LOVINSON
  • 発売日: 2004/02/11
  • メディア: CD
 

 at the BLACK HOLE収録。 タイトルはSADEJanis Joplinからとったのであろうと推察されます。 正直なところ、最初にアルバムで聴いたときは個人的にいまいちピンとこないなあーー、などと思っていたのですが、MY FOOLISH HEARTツアーでこの曲を聴いたときに「すんません!ほんますんません!」と土下座する勢いであった。あのアレンジは神! NHKで放送されたドキュメンタリではこの曲は入らなかったので、このアレンジでの映像を見ようと思ったら39108のプレミアム盤についているDVDを見るしかない。こんな素晴らしい映像が限定販売とかアリエナス!こういうものこそもっともっといろんな人に見てもらいたい!(鼻息荒いですよぴーとさん)

ZEPPOSAKAで見た(エマ前でした)時も、DVDに残っている武道館の時もよかったが、最終日大阪城ホールでのアクトは殊の外凄くて、心臓押さえてのたうちまわりそうになるほどかっこよかったです。

明日のことなど考えない 夏は狂えばいい 好きな数だけするのがサマーデイ