ゴミ袋で受け止めて

さてさて、明日はいよいよ年末城ホールと年末武道館の申し込み開始ですったい。ですったいが、それもあるけど、大阪ZEPPではスピッツ様主催のロックロックこんにちはがこんにちは!する日でもあるわけで、まあどうしたわけか自分も行くわけですが、

えーーー!

みたいな。

行くのーーーー!?

みたいな。

ほんとねえ、何をしてるんでしょうかまったく。ものすごい無理矢理、強行スケジュールにもほどがある強行ぶりなんですけども、当たるも八卦当たらぬも八卦とばかりに申し込んでみたら当たったのでもうせっかくの運を台無しにするのもなんなので関係各方面に土下座しながら行くことにしました。はー。自分の強欲さにあきれかえるね。強欲さっていうか、あきらめの悪さね。ほんとにあきらめ悪い、俺。

まあ吉井ちゃんが歌わなかろうが酔っぱらおうがいつかの民生みたいに映像だけの出演とかであろうがともかく!せっかくスピッツ様の夏フェスをひとつも体験せずに終わるのはなんとも口惜しいことであったので、まあ結果オーライだ!と自分に言い聞かせ。っていうか、チケット取った後で5日に崎ちゃんと田村さんのユニットが出るって聞いてあーーーー!!5日にすればよかった!って思ったんですけどまあ後の祭りだった。4日を申し込んだのはDOESが出るからだったんですけど、じゃあなんでDOESが見たかったかっていうととある音楽番組でボーカルの氏原さんが披露していたあまりのガノタっぷりに感動したってこととあと声がすきっていうファンからしたらなんだそら!みたいな理由ですいません。でも曇天かっくいいよね。

そんなわけで行ってきます。とりあえずスピッツのセトリ一発目がセトスト(RIJF)と同じならそれだけで死ねる。来いやあああああ!