アニーのラジオ

今聴いてます!

かわいいーすごいかわいいー3人とも!

なかよさげでいい感じじゃわーー

アニー、なんか声が大人になった!

昔イエローモンキーのラジオ起こししてくれてたひとが、アニーと吉井は声が似てて困る!っつってたけど今そんな感じあまりしなくなってる気がする!

落ち着いてる!そしてひとり飲んでる!(爆)

そして何度も出てくるバーベキューの話はなんなのだ!

バンド名は釣り用語?なのかな?「大物がキタ!」的なアレだそうです、ごめんいい加減で

衣装聞かれて「タンクトップなの二人とも?」ってNATCHINが言っていて、おれたちタンクトッパーズだから♪って、それで「下半身裸なのな」。

・・・でた!アニーの脱ぎ癖(笑)

話聞いているとなんかNATCHIN始動なのかなー、BIG BITES。バンド名もNATCHINが決めたっぽい。二人ともNATCHINにのっかってくお!つってるし。

あー終わっちゃう。30分あっという間だったなー。

最後、ANCHANGに話振られたNATCHINが「もうバンドを組むことは二度とないと思っていた俺が、この人とならって思った組んだバンドなので、みんな楽しみにしてください」って。

アニーも「俺もそうだったよ、同じだったよ」つってました。

まだ音源はないそうですけど、ちょっとずつ音出し合ってるみたいです。新人バンドですから、最初はライブハウスでね!ってさー(笑)

楽しみですったい!