みんなのきもちがひとつになった

gooブログのサイトで吉井ちゃん検索してて、ふと目についたんですけどこれ(笑)

 

吉井さんがやってくれる、吉井さんはいい!吉井さんも一生懸命!

なんとなく全体的に切実感があるのはなぜだ!

斉藤和義さんも好きってひと多そうだね、っていう冷静な声がまたw

 

 

フラットな感想が多いのだが、しかし最後は「題材がおもしろいですよね」www

おもろいおもろい、こんなおもろいひとそういない

 

 

「吉井さん」と似てるが最後の「見れない」に万感の思いがこもりすぎて涙

 

 

ロ、ロシアが悲しいな、なんか文学的。そしてピロウズはとてもよいですね。

曲が好き曲も好き、LOVINは濃い(爆)最後の「飽きないです」にまるっと同意!