欲望

WHITE ROOM WHITE ROOM

WHITE ROOM収録。 もともと曲自体は1stの頃からあったらしいのだけど、at the BLACK HOLEには入らず2ndにスライド。ドラムのジョシュ・フリーズもお気に入りの1曲らしい。

at the WHITE ROOMのツアーの時、一番前のブロックで見ていましたが、この曲になった途端に殆どモッシュかと思うような激しい動きがあって慌てて集団から離脱。でもこの曲はそれぐらい客も激しくアピールするのが似合っていると思う。スタンディングのライブでは男子の諸君に頑張って貰いたい!と思う曲ですね。 すっごく好きだし、何よりカッコイイし、こういう曲こそフェスとかでどんどん織り交ぜていって欲しいなあ、なんて思います。

脂ぎってギラギラ傲慢で コレステロールがいっぱいだ