めもめも

・吉井ちゃん絶賛ツアー中。ただいま中休み?

・私が観るのはまだまだ先だぜイェイ

・なんかまた三部作構成らしいじゃないっすか(笑)

・ツアー前半第一部で後半第二部、でもってZEPPが第三部?

・ところで現在発売中の別冊カドカワユニコーン特集に吉井和哉さんからのコメントあり

・フェイバリットナンバーは不動の「与える男」。聞くたびに違うこという吉井ちゃんにしちゃブレがない。ほんとに好きなんだろうなー

・大阪でのコンサートを見た!というのがよく伝わるコメントでなかなかGJ

・1日だけユニコーンになれるとしたら?の答えは個人的にコメントをしている全アーティストの中でもっとも気が利いているとおもいました(笑)

・あとユニコーンのメンバーへの質問に「昔の曲をやるのは再結成したてと今とで違いますか」という、おまえそれ真剣に聞きたくて聞いたな感満載の質問を(笑)

ユニコーンの答えもとてもよいので立ち読みでチェキってしまうといいよ

・さてさてあと1時間ほどでRIJFのタイムテーブル発表ですかね

・見たいアーティストがかぶりませんように!のんのんしとこ

・そうだ!pillowsのSYNCHRONIZED TOUR、ZEPP名古屋のテナーとの対バンライブ、一般でゲツった!アウイエ!

・1989やってくれるかなーやってほしい

・楽しみです!