めもめも

ro69のブログに福岡ライブ初日の吉井和哉。パツキン!インタビューが載るのは今月号ってことでいいんでしょうか

・6/5に発売になった清志郎さんの追悼号に吉井和哉コメント

・渋谷さんは立ち読みでもいいので見てもらいたいと書いているが、一度手に取ったその本を棚に戻すことは出来なかった

・ロックジェットも6/5発売。ソロワークスについて色々と。なんとなくだけど、エマ顔が変わってきたね。輪郭がはっきりしてきたという感じ。太ったとか痩せたとかそういう物理的な話ではもちろんなくて、菊地英昭の顔になってきたのかなという印象

・ところで吉井さんの夏の勤労はRIJFj-waveなわけですが、j-waveの土曜日の顔ぶれ、去年私が見た並びとほとんど変わらないのはどういうわけか(笑)民生枠が吉井になってpuffy枠がカエラちゃんになっただけだ!

・去年は民生withトータス目当てで行って、お目当てのふたりはとても楽しかったですが(あとパフィたんも楽しかったですが)個人的にイベントとして燃え上がるぜ-!という空気はなかったんで今回は見送るつもり

j-waveはタイムテーブル当日発表なので行かれる方は気をつけて。でも多分吉井ちゃんトリなんじゃないかなあと思うけど。いやわかんないごめんテケトーで。あとアーティストチェンジの間に楽屋インタビューとかが流れるんでそのあたりも油断めさるな

RIJFの方のタイムテーブルは今月発表かなーあー見たいアーティストがかぶりませんように!

・あと大阪ロックロックの出演者発表まだですけど、こっち出たりしないのかな。まあ、ど平日だし吉井ちゃん出演!とかなっても行くの難しいんだけど

・とりあえず私の今年の夏の勤労はRIJF3日間と仙台ロックロックにすべてを賭ける!という感じです

・今日は宮崎!良いライブになりますように