サドルをあげよ

そういえば昨日「もうすぐRIJFタイムテーブル発表!見たいアーティストがかぶりませんように!」 とか言っていましたがフタを開けたら かぶりまくりすてぃーな件。 いや、まあ、それはある程度予想できた!致し方なし!しかしグループ魂エレカシのもろかぶりはなんとも痛恨・・・!

 

ほぼ理想、なのは1日目か。ウルフルズ怒髪天のかぶりは痛いけど、他はまあ動き的にもラクそうでいい。初っぱなにperfumeがきたのでああごめん、鶴よさらば、と思ってしまったことは内緒だ。鶴も見たかったんだけども! perfume100sトライセラGRAPEVINE→民生ひと股→ウルフルズ、って感じかなあ。中盤ずっとレイクにいれそう。

 

2日目はなんといっても吉井ちゃんとフラカンのかぶりが・・・orz 吉井ちゃんのグラスのあとでseaside stage行ける体力残ってるのか?行けたとして、間に合うのか?なんか無理っぽいよなあ、自分、体力ないし。椿屋と9mmもちょっとかぶってるんだよな-、あと、かぶってはいないけどwingで毛皮のマリーズをぜひ見たい、と思っているのじゃが自分の体力がついていくかってことと時間的にどうなんだっていう。マリーズ早抜けしたらいいのか。そうか。←知らんし

 

問題は3日目だよ・・・真心vspuffy、エレカシvs魂、KREVAvsフジファブ、あっはっはこれどうしろって?つか真心、エレカシKREVA、そしてトリのユニコーンのグラスステージ4連発。無理。休ませて。いやでもさすがにエレカシユニコーン本気汁出さざるを得ないですがもうその前にへろっへろになってる悪寒。

 

しかし、3日間ぶっ続け参加というのに初挑戦するわけですが、これはこれでアガりますなあ。そしてこんなこと書いていて、その実現地で暑さのあまり1日1アーが限界、みたいなことになったら笑いますな。いや笑わないけど。とりあえずあとは天候と自分の体力だけが心配です。 あと吉井ちゃん、おれのわがまま聞いてくれるなら、ひたちなかの大地でぜひ、ぼくたちときみたちのロックンロールを、あの名曲を鳴り響かせてくれまいか。そんなことをヲタ界の片隅でこっそり祈っておる次第。