めもめも

JAPAN買ってきたぜー! 以下ツアバレあるので隠します そういえば吉井ちゃんってツアー中の取材でバレ拒否しないひとだよねーと 記事を読んで改めて思いましたマル

 

・まずひとこと言いたい

ちょっと待て、と

・ちょっとまてーーー、よしいちゃん黒のリボンタイのシャツじゃねーかー!

・それを早く言えよ(誰にだよ)

・モバイルのいまいちピンぼけな地鶏写真ではピンときてませんでしたがなんだこのカッコイイ生き物は、プロの写真家はやはり違う

・いやーもう「吉井さんが好きで」「ああ、じゃあ面食いなのね」って言われても否定できないねこりゃ ・ザ・美生物(びせいぶつ)。

・インタビューもよかった。最近山崎渋谷のねっとり系が多かったので井上さんのテンションだなーという感じ

・自分と客の充実度にズレがあるようだ、って話とか、いやーいいんじゃないですか。ズレがあるってことはもっとあげていくってことですもんね。個人的にやー最高!言うことなし!みたいに演者が思っているよりも、まだだ、もっとだって思っていてほしいというSゴコロが俺にはある、ってそれSゴコロなのか?ようわからんけど

・おまえはそこではもがいていてくれよ、的なあれだ。どれだよ!

・そして出た!名言「樹海でけっこう!」イエス高須クリニック

・その心意気や良し。そうだ、YOUは森林浴じゃないよ、樹海の迷路であってこそだよ!

・関係ないけど(あるけど)ミュージックシェルフの特集、今読むとこれまたいっそう「ほほう」な感ありますね

・ライブ楽しみ~~