どんなきみもすき

録画しておいたWOWOWRIJF特集1日目を見ながら。吉井ちゃんは明日だお!

さてさて吉井ちゃんのMIX作業が20thアニバーサリー関係であるということがアーティスト本人によるネタバレによって明らかになるという斜め上の展開を見せていた頃(ほんとにな)、私は仙台の山並みに囲まれておったわけですが、しかしバス待ちの長い列に並びながら画像を見て、脳内黄猿ファイルがざざざざとめくれる音がしました。しかし少なくとも既発の映像ではない!と思います。あの眉のかきかたからするとFOUR SEASONSからFIX前後くさくはあるよね。って化粧でわかる世相 か よ

THE YELLOW MONKEYのDVDなのに吉井ちゃんがMIXってなんでーみたいなことも思ったけどそういえば既存のVHSがDVDで再発になったときに特典映像がついたんだけど、それも吉井ちゃんが選んだつってたわー。そんで「今見ると(メカラの)9がいい」とか「仮面劇はつまんない」とか「エマが入り忘れてて爆笑した」とか言ってたわー。

しかし、ということはですよ、あのメカラ15で流した映像風のおいしいとこ取りビデオ集になるということなので?そ、そうなの?そういうことなの?いやそんなDVDの発売もかつて妄想したことあったけど(一通りの妄想やってんのね)。そんな、そんな、メカラの完全版じゃないならそんなDVDい、い、い、いらないわけないじゃないですかほしいですおねがいしますごめんねもらえる飴はなんでももらうヲタでごめんね

でもこーいうことをあーでもないこーでもないつってるときが一番楽しいのかもね。妄想が許されるってありがたいことですね。妄想が現実になるかどうかなんて実はどうでもいいことなのかもね。ってそんなことはないか。でもいつまでもこうしてああでもないこうでもないって考えられることがわたしはすごーくうれしいです。心はいつまでもキミと出会った頃の乙女のままだよ、なんつって、出会ったときはとうに乙女じゃなかったけどそこんとこは気の持ちようってことでひとつ4946。

電飾のあかりは「2」が完全点灯。

待ってるよ。