めもめも

・RIJF2日目、WOWOWでおんえあー!

ビルマニアでした、あーふふふふかっこえー

・あのバスドラが入る前の「ひたちなかー!」最高

・「盛り上がってるあちこち」で後ろを指さして笑ってるんだけどこのときもう虹出てたのかな?

・ポツポツきだした雨に「やめー!」ってオフマイクで叫ぶ顔の、顔の、顔の

・なんとかっこいいこと!(平凡な表現乙)

・イヤモニ左側だけはずしてるー

・あの黒のシャツZEPPNAGOYAでも着てたなー

・しかし吉井の前のテナーの時の青空を見てもらえればわかると思うんですけど

・これで雨が降る方があ る 意 味 奇 跡 

・アーティスト特集楽しみだな!いつになるかわかんないけど!(笑)

・RO69のほうでフェスTVが随時更新されてます。アーティストコメント楽しいお

・ちなみに吉井ちゃんはまだですー楽しみやね!

・さてさて今日はエレカシ野音のFC当落発表でした

・おめでとう、俺。

・両日当選キターーーー

・ところで皆様現在発売中のJAPANの「エレカシの10曲」読みました?

・あの宮本の山崎さんへの熱い想いはすごすぎる

・吉井ちゃんももちろん渋谷さんに可愛がられてるけど

エレカシとJAPANの絆ってやっぱすげーもんがあるなと思いましたマル

・アベの3万字、久しぶりに読んだ

・ウエハスさんが更新再開されてほっとした うれしい

・今週のMステにはスピッツが久しぶりにテレビに出るよん

KREVAくんも出るよん

KREVAくんといえばJAPANのインタで「吉井さんにアルバム聴いて欲しい」発言してたね

・吉井-!聴いてやれー!(何様か)

・31日にはRIJF増刊号

・来月のJAPAN表紙はユニコーン

・9月末のbridgeは吉井ちゃんACIDMAN大木くんと表紙

・俺はなんというロキノンの奴隷なのか!(笑)