ビューティフル

コラムで11月にDVD出るよんよんたぶんぶんぶん、と吉井ちゃんから告知がありましたが、ZEPPも入るとはうれしいね!うれしいうれしい。あのノーパンが映像化されるのはうれしい。11月はスピッツのDVDも出るし、12月はTHE YELLOW MONKEYの、ってゴメンもう勝手に12月って決めつけてるんですけど違ったらどうしましょうか、ともあれ何らかのDVD&CDが出るということでこれはもう祭りですね。発売日早く発表にならないかな。お友達と鑑賞会の日程打ち合わせをしなくてはいかん。

 

今日モバイルの方で毛皮のマリーズの志磨さんと対談!ってあって、この組み合わせブッキングするのなんて井上貴子さんしか思いつかない、と思ってRO69のJAPANブログ見に行ったけどそんなネタ書いてなかった。ありー。これから更新するのかな。それともぜんぜん違う雑誌なのかな。

 

RIJF特別号でも179ページど真ん中でツーショットがありますし、フェス場外乱闘でもマリーズの志磨さんからCDをもらったということが書いてありましたが、もーだってそりゃバンド名からなにからして確実に系譜だもんね。それもあってライブみたいなとは思ってたんですが2日目吉井とかぶりそうだったからなー。つーか志磨さんはWING TENTから吉井のアクト間に合ったんだろうか。 そんな毛皮のマリーズで、THE YELLOW MONKEYのある部分をすきなひとには絶対に引っかかってしまうであろうと思われる曲をはってみるよ。つーか私は引っかかった(笑)


毛皮のマリーズ「ビューティフル」

 mixiでひろった、RIJFでの志磨さんのMC。

何か悩んでいたら、カッコイイほうを選べ。 何か二つの選択肢で迷っていたら、カッコイイほうを選べ。 食うか、食われるか。信じるか、裏切られるか。逃げるか、立ち向かうか。 迷っていたら、カッコイイほうを選びなさい。 カッコイイかどうかは、ロックンロールに聞け。